商品価格改定のお知らせ

1月17日(月)より店舗で販売する商品の価格改定を行うことといたしましたので、お知らせいたします。

当社はこれまで原材料や物流費等のコストが高騰する中でも、合理化に努め企業努力を続けてまいりました。

しかしながら、現行価格では安定的な供給を継続することが困難なため、

フードやドリンクをはじめとした商品全般の価格を見直し、約20円程度引き上げることといたしました。

今後もお客様にご満足いただける品質の商品・サービスの提供、また、地球環境への配慮等エシカルな社会実現のため、

新たなプラントベースフードカルチャーの発信を行っていきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

その他のニュース

カゴメ株式会社との共同開発商品「Ever Egg」常温タイプをさらにおいしくリニューアル。さらに値下げをして3月26日(火)より2foods店舗・公式オンラインショップにて発売します。また、「Ever Egg」初の派生商品であるたまごサラダタイプも同日より発売します。

「新感覚!植物由来の2Bread クロワッサンで、忙しい朝をおいしく健康的に。」キャンペーン

店舗でも大人気デザートメニュー、植物由来の「濃密レアチーズケーキ」を各オンラインショップにて発売開始します。

おいしさと健康を叶える植物由来の「2Bread クロワッサン」を2月29日(木)より先行販売開始。3月1日(金)より発売します。

店舗フードメニューをさらなる栄養バランスを追求した進化系フードメニュー「SUPER PBF」へ3月1日(金)にリニューアルします。