※ 現在、フィルタリング設定等でカスタマーサポートからの返信が届かないケースが多発しております。
お手数ですがお問い合わせいただく前に今一度メールの受信設定をご確認頂きますようお願い申し上げます。

  
  

お問合せの回答について

・内容を確認の上、2営業日(土日祝を除く)以内にご連絡させていただきます
・カスタマーサポートの営業時間は11:00~18:00となっております


お客様の店内での撮影について

2foodsでは、記念撮影など「お客様個人の利用として行う撮影」については制限しておりません。
静止画・動画ともに、お食事と一緒にお楽しみください。

2foodsをご利用のみなさまが心地よく過ごすため、写真や動画を撮影される際には以下について、ご配慮をお願いします。
・他のお客さまやスタッフが映り込まないようにご注意ください
・YouTubeなど、営利要素のある撮影は事前にご連絡ください
・照明機材や大きな機材を設置しての撮影は事前にご連絡ください