ご注文について

注文内容を確認できますか?

ご注文手続きが完了後、決済時にご入力いただいたメールアドレスにご注文確認メールをお送りいたします。
ご注文確認メールには、注文番号や注文情報が記載されており、請求書を兼ねておりますので大切に保管してください。
さらに、会員登録していただければ、マイページよりご確認いただけます。

注文後に内容の変更やキャンセルはできますか?

基本的には、ご注文内容の変更やキャンセルは承っておりません。
ただし、配送前であれば変更できる可能性もございますので、contact@2foods.jpまでご連絡をお願いいたします。

配送について

商品到着日時の指定はできますか?

配送日は、ご注文日以降、4営業日後からご指定が可能です。
・配送会社はヤマト運輸になります。
・営業日正午12時までのご注文につきましては基本的に翌日発送となります。
※配送についての詳細はコチラ

配送料はいくらですか?

ご購入金額5,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
常温便と冷凍便に分けてお送りいたしますので、混在でご注文の場合それぞれ送料を頂戴いたします。
ご了承願います。
・配送会社はヤマト運輸になります。
・営業日正午12時までのご注文につきましては基本的に翌日発送となります。
※配送についての詳細はコチラ

お支払いについて

どのような支払方法がありますか?

以下いずれかのお支払方法をご利用いただけます。
・各種クレジットカード(VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・JCBのロゴマークのあるカード)
・Amazon Pay
・コンビニ決済
・銀行振込
・スマホ決済
※各種支払方法についての詳細はコチラ

領収書は発行できますか?

領収書は、ご注文完了後にお送りするメール、もしくはマイページの「購入履歴」からダウンロードが可能です。
商品への同梱や郵送はお受け致しかねます。

返品・交換について

商品の返品交換は受け付けてもらえますか?

商品には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に梱包材、包装の破損、冷凍品の解凍などの不良があった場合は、以下のアドレスに必要事項をご記入のうえご連絡をお願い致します。
contact@2foods.jp
ご注文番号
お名前
ご住所
商品名
返品の理由
※返送の送料は弊社にて負担いたします。
※商品到着後1週間を超えてのご連絡の場合、対応できない場合がありますので、ご了承ください。※また、食品の場合は性質上、お客様のご都合によるキャンセルや返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。

店舗で不備商品の返品、交換はできますか?

オンラインストアでご注文いただいた商品のご対応は店舗で承ることができません。
恐れ入りますが、contact@2foods.jp まで、ご一報をお願いいたします。

定期便について

定期便の解約はできますか?

定期便は、解約可能です。

定期便のスキップはできますか?

定期便は、決済日の2日前までスキップが可能です。

会員登録について

2foosからメールが届きません。

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@2foods.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「contact@2foods.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している

会員登録をしなくても商品を注文できますか?

はい。会員登録せずにご注文いただけます。

会員情報を変更したいです。

マイページにログインいただき、会員アカウント編集画面より、変更項目を編集し、会員情報を更新するボタンの押下をお願いいたします。変更内容は即時反映されます。

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マイページにログインいただき、会員アカウント編集画面の「メールマガジンの配信を希望します。」のチェックを外し、会員情報を更新するボタンの押下をお願いいたします。お手続き後、反映に数日かかりますことご了承ください。また、再度のご登録も可能です。

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お問合せいただきましてから、3営業日を目安に対応させていただきます。

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お問合せいただきましてから、3営業日を目安に対応させていただきます。