自分のエネルギーと共存するためのエナジードリンク|$HOR1 WINBOY、Ashleyインタビュー#4

今回は、2foodsのサブブランドである「2Series」のから発売されるプラントベースエナジードリンク「2Energy」と同名のコンセプトソングをリリースするラッパーの$HOR1 WINBOYとシンガーのAshleyに話を聞く。インタビュアーはこの曲のトータルプロデュースを務めたラッパーのLUNA

4回目は「2Energy」で乾杯して、2foodsのプラントベースフードを食べながら、2人の食事に対するこだわりを語ってもらった。

RECスタジオには必ずエナジードリンク

 

全員:乾杯!

 

LUNA:どうですか?

 

Ashley:うまっ。

 

$HOR1:うまい。

 

LUNA:実は、お店で提供している「2Energy Cocktail」にはちょっとアルコールが入っているんです。※渋谷ロフト店と銀座ロフト店のみで提供

 

$HOR1:これ入っているの? わからない(笑)。なにが入っているんですか?

 

LUNA:ラム。だからちょっと甘いの。

 

Ashley:ちょっとわかったかも。

 

LUNA:お酒が弱い人でも飲めるという。普段からエナジードリンクは飲みます?

 

$HOR1:メチャクチャ飲みます。

 

Ashley:うちはあんまり、エナジードリンクは糖質とか高いからちょっと気にして、ずっとブラックコーヒー飲んでます。

 

LUNA:なるほど。たとえばどういうシーンで「2Energy」を飲みたい?

 

$HOR1:マジでエナジードリンクはメッチャ飲むので、とりあえず朝起きたら飲みたい。

 

LUNA:ヤバいね。朝起きたらプロテインじゃなくてエナジードリンクなんだ。

 

$HOR1:エナジードリンク飲んでスタジオ行きます。で、REC前に飲みます。スタジオに56時間いるからその間に1本飲んだりしちゃうんですよね。

Ashley:うちはRECには絶対にコーヒーを持っていくんだけど、コーヒーって歯が黄ばんだり、匂いとかあれじゃん? だからコーヒーの代わりに飲みたいという感じですね。

 

LUNA:ちなみにこれはカフェインフリー、ゼロシュガー、ゼロカロリー。

 

$HOR1:完ぺきじゃないですか。

 

LUNA:完ぺきですよ。でも上がるから。

 

$HOR1:もっと完ぺきじゃないですか(笑)。飲む量が増えるかも。

 

Ashley:これならいっぱい飲んでも大丈夫っしょみたいな。

 

LUNA:本当そうだよね。水みたいにいけちゃうってことでしょ?

 

$HOR1:しかもホンマに、マジで美味いっす(笑)。

 

Ashley:ね、おいしい。

 

LUNA:夜はエナジードリンク飲まないようにしてた?

 

$HOR1:全然飲みます。

 

Ashley:飲んで寝られる?

 

$HOR1:寝られるんすよ。

 

LUNA:だって寝たくない用に飲むんじゃないの?

 

$HOR1:そうっすけどね。自分の中のエネルギーと共存するというか。

 

LUNA:バッテリーをローにしないということなのね。常にパンパンにしている状態ね。

 

Ashley:常にアゲで。

 

$HOR1:だから全然自分のバイブスが下がっている状態でエナジードリンクを飲んだら、寝られます。

 

LUNA:すごいね(笑)。

美味しいものがないと悲しくなっちゃう

 

LUNA$HOR1は鍛えているから食事も管理しているのかな?

 

$HOR1:と、思うじゃないですか。全然していなくて(笑)。美味しいものを抜いちゃったらダメで。

 

Ashley:悲しくなっちゃうよね。

LUNA:減量とかしているときはある? たとえばMV撮影前とか。

 

$HOR1:しますね。けっこう食事に気を付けたりするんですけど。

 

LUNA:そういうときは自炊?

 

$HOR1:自炊はできないというか、しないです。ほぼ外食。

 

LUNA:それは多分、若いからいけるんだ。ずっとだと疲れてくるよ。

 

$HOR1:いや、疲れます。

 

LUNA:胃が疲れるっしょ。普段外食はどんな感じで。

 

$HOR1:定食。わりと健康なほう。

 

LUNA:それは健康だね。

 

$HOR1:普通に白米食べて味噌汁、魚か肉を食べて、漬物を。

 

LUNA:バリエーションよくちゃんと食べているんだ。Ashleyは?

 

Ashley:あまり気にしていないけど、炭水化物を食べ過ぎないようにするくらいかな。でも食べたいときは食べたほうがいいと思うんです。

 

LUNA:けっこう大食いだからね。

 

Ashley:うん、けっこう食べちゃう。

 

LUNA:「お腹いっぱい」というのはあまりないよね。

 

Ashley:ない(笑)。

 

LUNAAshleyは家族がヴィーガンなんだよね? なんでもOKAshleyだけ?

 

Ashley:うちとお姉ちゃんはけっこうなんでも食べちゃうんですけど、お父さんがヴィーガンで。お母さんも料理には絶対に肉とかは使わないです。卵も牛乳も。だから、基本的に家ではプラントベースの食べ物でした。

 

LUNA:厳しいヴィーガンだね。

 

Ashley:兄弟が6人もいるんですけど、ちょっと前にみんなでご飯行こうみたいになって。渋谷で食べることになって、「いいとこ知ってる!」って2foodsに来ました(笑)。でもみんなメッチャ喜んでて、「美味しい!」って。また来ると思います。

 

次回は「2Energy」のMV撮影秘話、そして今後の野望について聞く。

 

▼Ashleyと$HOR1 WINBOYのインタビュー動画はこちら!

 

その他のマガジン

名前の由来を公開|SANTAWORLDVIEWインタビュー動画

目指すは“千葉フェス”!?|eydenインタビュー動画

2019年のバトルは“確変状態”|Authorityインタビュー動画

唯一無二の世界観は“毎日の臨場感”から|鎮座DOPENESSインタビュー動画

ジャンルを超え、マルチに活躍する“JESSE”דJUBEE”の対談コラボ! 現在のメジャー・レーベルに対し、物申したいこととは? さらに、「日本で活躍するMCへの期待と想い」について語る!「2foods」が手掛けるカルチャーメディア 「2foods CHANNEL」のYouTubeにてインタビュー動画<後編>を4月12日(金)より公開!

Categories

カテゴリー